2015年05月02日

ロイヤルベイビーをまつおじいちゃんに粋なプレゼント

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20150501-00000027-jnn-int

イギリスのキャサリン妃の第2子出産が予定よりも遅れていることを受け、病院前の駐車禁止の期間が5日間延長されました。地元当局はさらなる延長の可能性もあるとしています。


キャサリン妃の第二子が誕生するということで、徹夜でまってる方がたくさん

その中のおじいさんは4月30日に誕生日を迎えて

なんと誕生日ケーキが王室よりプレゼントされたということです。


同じ日に生まれたらぜひ自分と同じ「テリー」という名前を希望したようですが…

予定が伸びており、今なおおじいちゃんの徹夜が続く様子。

生まれたときにそのケーキを食べたいということです。


なお、まだ出産予定はわかりませんが病院前の駐車禁止が延長されており

もう少しかかるのではということでした。




posted by kaoru at 11:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/418290005

この記事へのトラックバック